松井さんのブログ(かり)

なんか意味なしゲーム作成ブログになってる

リファインと言う形の繰り返し

我日に我が身を三省す

だっけ?字が違うかもしれない。

論語あたりに書かれていること

三省堂さんの名前の由来にもなったものだけれども、

ちょっと前の記事とないようがかぶるかもしれない。

でも、自分の気に入ったものは、

気に入ったぶんだけ、

なんども描き直すのはいいことだと思う。

少しだけ上手くなった。

そんな積み重ねが明日に繋がっていく・・・と思う。

そんなわけで、ジョージウィンストンのアルバムのジャケットから描いたはずの作品をリファインしてみた。

■りふぁいんした作品

autumn sky and moon

秋の空と月

■リファイン前

autumn

autumn

■これをみながら描いたはずなんだけど

 

見返すとかなり違うwww

 

まぁ買ってきた青を試したかったのが一番の理由なんですが。

オススメは「longing/love」と「colors/dance」です。

ちなみに僕が10年以上かかって楽譜を手に入れたのは、

「longing/love」です。