松井さんのブログ(かり)

なんか意味なしゲーム作成ブログになってる

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こういう絵柄は大好きです(漫画)

いきなりアフェリエイトのリンクですいません。 不倫はいけないことですが。 でも人間というのは心が弱く、脆く、拙い生き物で。 小さな正義というか、自分の中で納得できないこととか。 おかしな関係から生まれるものとか。 あるいは壊れてしまうものとか。…

(エセ)ドライバーの食べ物あれこれ?

ドライバードライバーと言いつつ、ドライバーの仕事がなくなって、ドライバーできなくてすいません。 スポット便の仕事をしなくなってしばらくですが、実際のところを書き連ねようと思っています。 というわけで、今問題になっている?日本人のフードロス! …

おじさんが面白いと思った漫画

最初は、紐っていいなぁ〜なんて思って読み始めましたが、なにこのめんどくさいの?と思いました。 え?じゃぁ、あまりよくない漫画? そんなことはありません。 あまりエロくないのが残念ではありますが、 なんというか、王侯貴族の交渉というのは、どこま…

エンジェル投資家の勘違い

エンジェル投資家さんが勘違いしているというよりは、僕が勘違いしていた という感じなんですが。 まず、自分が貧困に喘いでいて、天使に助けを求めています。という感じでは、お金を出してくれません。 投資家なので、投資したものを回収することを考えてい…