松井さんのブログ(かり)

なんか意味なしゲーム作成ブログになってる

こういう絵柄は大好きです(漫画)

いきなりアフェリエイトのリンクですいません。

不倫はいけないことですが。

でも人間というのは心が弱く、脆く、拙い生き物で。

小さな正義というか、自分の中で納得できないこととか。

おかしな関係から生まれるものとか。

あるいは壊れてしまうものとか。

救いたいものとか。

おこりたいものとか。

泣きたいこととか。

 

とても胸を締め付ける物語です。

今年(2020)最後になかなかいいものを読ませてもらいました。

正直なところ、自分自身は、なんというか商売道具を失うという後味の悪い歳のせだったので、どうしようもない状態でしたが、まぁ少しだけよかったな、と思えました。

こじれた心を救うってとても難しい。とても共感する作品。