松井さんのブログ(かり)

なんか意味なしゲーム作成ブログになってる

Nゲージの模型

はじめてNゲージの模型をつくります。

れとろな感じにしたいので、筆塗です。(けして下手なことを隠すためではない)

マスキングも雑ですすめてしまいます。

つくりちゅう1

窓枠wはみ出まくってます。気にしない。

つくりちゅう2

ほぼ完成

ムッシュむらむらな感じですが、なかなかいい感じに仕上がりましたw
一通り動くようにしたいですねw
EF64/65の模型が欲しいです。
あと江ノ電とか井の頭とかも作りたいです。
新しいのもいいんですが、バイクのネオクラシックみたいに、電車もネオクラシックしてほしいなm(_ _)m

グリーンマックス:No.446:地方私鉄タイプ電車